コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

健康に感謝 夫の健康診断結果はまずまずで終了

50を過ぎた夫の健康診断結果が

返ってきました

 

自分の健康診断結果もドキドキするけど

夫のことも同じです

今回は前立腺がんの検査をオプションで

追加しました

 



 

そちらが気になりましたが

問題はありませんでした

血圧が高めですが遺伝性みたいです

太ってませんし

たばこ吸いません

塩分高めでも特になく

ラーメンも週1回くらい?

お義父さんもスポーツマンの77歳

お元気ですが同じような感じ

結構早いころから薬もらっている

みたいです

 

こちらは気になりますけどね

その他全てA評価でした

 

ストレスはあるでしょうね

それなりに管理職さんだったら

どこも同じような感じでしょう

家にいるときは楽しく過ごして

もらえたらと思います

 

健康で互いに過ごしていきたいですね

 

いただきもの

塩が入っていてカリカリしてて

おいしかったのですが

検索しても出てこなかったです。。。

残念

瀬戸内レモン味です

 

こちらはのせたかな?

忘れてしまいました

 

黒酢は子供に好評です

我が家では・・・

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ