コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘は吐き気と頭痛 高2息子は期末テスト勉強中

中3娘はピルの副作用で気持ち悪さと

戦う一週間でした

まだ2日ほど飲んでもらいたいのですが

月曜日はどうだろう?

木曜 金曜は休みました

 

私は土曜にヘアカットに行って

土日分の食糧を買いこみ

わが家は引きこもり中です

 



 

夫も3回目のワクチンの予約をしました

私たちはファイザー ファイザー

打ってきました

来週末に二人でモデルナを打ちます

モデルナは半分の量を打つのですね

7割の人に発熱があるようですが

どうなるかなぁ

二回目の時も私は微熱程度

夫は無反応でした

 

入試まで 人との接触を控えて

私はジムも今週末もいっておりません

来週末はワクチン打つので行きません

3月の週末もやめておきます

最後の最後まで気を抜かないように

しておきたいです

 

高2息子は期末テストの勉強中

なのですが

タブレットに同じ学年にコロナの子が

いたので火曜まで休み、、、ではなく

オンラインになりま~すとのこと

24日からテストなんだけど

持って帰ってないものがあって

あちゃーーって言っていました

 

息子も家に籠ってもらいます

みんなで最後の冬ごもりかな

 

泉大津市ふるさと納税 アトランティックサーモン

 

 

500Gが2パックですが

一度解凍して二日で300g 200gで

頂いています

 

f:id:sakurakokun:20220216191944j:plain

 

f:id:sakurakokun:20220216191933j:plain

f:id:sakurakokun:20220216192009j:plain

f:id:sakurakokun:20220216191958j:plain

 

 

もっと小さ目に分けられたのもあるみたいですね

どちらも 10000円です

 

今年もサーモン頼もうと思います

これは美味しいです

 

 

 

↑ ↑ ↑ 10000円で16キロのお米はお得

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村