コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

マジックフライヤーを買ってみました

 

スポンサーリンク

f:id:sakurakokun:20181206200248j:plain

f:id:sakurakokun:20181206200309j:plain

f:id:sakurakokun:20181206200332j:plain

 

賞与のお小遣いはないですが

マジックフライヤーを買いました

テレビショッピングを初めて

してみました!

さらにさらにーーー

というフレーズで 14800円位が

送料込みで約17000円でした

 

嬉しくなって使っています♪

 

とんかつ焼けました!

冷凍タコヤキ焼きすぎました(笑)

 

その他

〇フライドポテト

〇から揚げ

手羽

お好み焼

〇惣菜フライ

〇冷凍ピザ

 

色いろ 焼いています

朝のソーセージも焼いています

 

何がいいって

セットしたらお風呂とか

入っていていいこと!

油を使わなくて済むことです

 

焼く 揚げる

この行為の中でどれくらいの

油を使ってきたかわかりません

私はオリーブオイルを

いつも使っているのですが

コストコで購入します

 

油に気をつかっているつもりなのですが

そのオイルさえ 要らないのだったら

それにこしたことはありませんよね

 

その場を離れていいというのは

すごく15分20分でも

ありがたいです

 

大きな存在かもしませんが

それほど気にしていません

 

夫の体に変化があるといいな

 

こんがり焼けるので

とてもいいです

 

働く主婦にとって

色いろな方法があれば

いいと思います

お惣菜でもいいと思います

毎日みんな頑張っているのですから

 

あ、夫でも子供でもセットできるので

その点でもいいことだと思いました

次はまだしていないハンバーグかな

 

 

楽天だと高いね

 

 

 

スポンサーリンク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村