コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

アニメージュとジブリ展に行ってきました②&娘のスマホケース

写したけれど

載せていなかった

ジブリ展で購入した

限定グッズです

 

 

キキのファイルは私用

このショット好きなんですよね

 

 

トトロは意外に息子が選びました

好きなのね

 

ルパン三世は娘です

ルパン好きですね~

 



 

 

ナウシカのはノートです

じゃりン子チエはポストカード

 

 

ファイルと同じポストカードを

選んでしまいましたが

どれも好き

いつ 使おうかなぁって思うと

楽しいです

 

 

天空の城ラピュタのペン

私と息子用です

 

 

ホームズとナウシカのペンは

娘用です

このペンはこの外側の色が出ます

 

限定グッズってなんでこんなに

楽しいのでしょうね~

 

娘のバッグが小さくて

バッグを最近買いました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

でもこれも小さくて

カジュアルなボディバッグを買いました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

結局 スマホケースを買っておけば

ある程度いいのでは?という話になり

スマホケースも買ってみました

 

何をやっているんでしょうか?

いいんです

楽天のポイントで買ったから

 

 

これ一つあったら

スマホ入れて ちょっとお金入れて

カード的なもので乗り物乗れるし、、、

あとは ハンドファン?

ハンドファンもストラップあるから

首から吊り下げれますけど

 

娘が気に入っていた

スマホケースでした

 

 

こちらを購入しました

私ならブラウンがいいかなぁ

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村