コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

夏休みの小さいおでかけ ジェラート頂きました

先日の休みに少し遠出して

出かけてみました

 

そうでもしないと

うちの子どもは外に出ない!

高校生ってこれでいいのかな?

 



 

もともとの性格なのだとは

思うのですが

インドアです 本当に、、、

今は家で好きな事に囲まれて

生活できますからねぇ

 

友達とも繋がれるし。。。

 

親と出かける方が楽で

楽しいっていう 

うちの子たちはどこか

おかしいのかと?

ちょっと思う時もあり

まぁ いいか。

そんな感じでドライブしました

 

 

暑い。。。

それにしても暑い

暑すぎる

車から降りるのが嫌になります

でも景色はキレイ

 

小さな牧場です

 

 

娘がジェラート ジェラート

何かとうるさいのです

 

牧場とかジェラートとか

ソフトクリームとか

そういうのが好きなのですよね。。。

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

娘のダブル

トムミルクとチョコチップ?

 

 

私はショコラ

 

息子はいちごミルク

夫はトムミルク(バニラ)

だったかな?

4人で1500円位でした

 

 

動物もいますよーー

 

 

顔だししてて可愛い

 

 

夫が餌を買いまして

くれくれ 催促されています

娘はそういうのがお好き

息子は苦手みたい

 

 

羊がかわいいわぁ

 

私も触ったりはしないけど

夫は好きですね

 

いつも夫と娘

私と息子のペアな感じです

感覚的に好きなものがこのペアで

分かれます

 

暑かったけれど

子どもは子供らしく?

高校生なんだけど

楽しそうでした

 

お土産は。。。

 

 

カフェラテと牛乳

 

ぼやけてるけど

ミルクが入ったパン

こちらは2本お買い上げ

あと コロッケも2個かいました

全部で1700円くらいでしたね

 

沢山の人と会ったり出かけたり

しないけど

こういう小さいお出かけはします

 

私たちがこんな感じだから

子どもたちも似ているのかなぁ

 

さいころも大型プールとか

行かないです。。。

7月とかに人の少な目な温水プールとか

何度か行って 子供の夏の思い出を

先に作ったりして

8月はできるだけ 動かない

できれば

涼しいところがいいです

 

秋になったら また動き出そうかなぁ

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村