コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

楽天お買い物マラソン お安い1級遮光カーテン 100本純粋はちみつ マヌカハニー

楽天お買い物マラソン

合わせて必要なものを買い物しています

 

ずっとカーテンを新しくしたくて

レースカーテンとかちょっと黒くなっています、、、

遮光カーテンもなんか遮光が弱く感じます

 

ずっと買い替えてないから

そりゃそうよね

 



 

1級遮光カーテンで安い店を探していました

掃き出し窓用 幅100cm×高さ200cm 2枚

3970円はお安いですよね

 

 

同じカーテンで違う窓用

幅100cm×高さ135cm 2枚

3480円

 

 

1級カーテンでこの価格はやっぱり

安いです 色などそこまでこだわりがなければ

良いかと思います

 

レースカーテンは違う店で買いました

サイズはほぼ全てそろっていて

色も5色から選べました

1680円 2枚 2セット購入です

 

 

夫が出張が増えました

今月も3回予定があります

なのでマヌカハニーの携帯用を探していました

10本セットのものがありましたので

こちらを購入です 1本100円か~と

思っていたのですが お買い物マラソン中は

30%オフになりました 嬉しい

 

 

このお店ではちみつのスティックも見つけて

100本なんです! それでこのお値段?

そして30%オフになるの?とびっくりです

マヌカ10本入りと合わせて 1561円でした

 

 

私はちょっとマヌカハニー信者っぽいところがあり

その影響ではちみつ信者化しつつあります

純粋はちみつには ビタミン ミネラル 酵素

含まれていて

体力回復や風邪予防 喉にもよく美容にも良い

のですよね

やっぱり 自然の力からいただく栄養素とい感じが

するので 本当かなぁっていうサプリメントより

良いかなって思うところが大きいです

 

会社などで使えるので このタイプいいですね

子どもにも持たせることができるし

前から気になっていたけど スティックタイプ

お買い物マラソンの時は30%オフになるとは

知りませんでした 今度からチェック入れて

お友達にもプレゼントしようかなぁ

 

それから

私のですが ロングカーディガン

去年も買いましたが 確かにひんやりして

柔らかくスルっと着れます

冷感でUVカット 丈も長めとおしりが隠れる位と

選べます

サイズもM L LLとあるので良いと思います

今回はブラックを買いました

2000円になっていたのもお得でした

 

 

それから父の日用に やっぱりマヌカハニー

マヌカハニーは強力な殺菌、消毒作用があり

ピロリ菌などにも効くそうです

 

[rakuten:be-garden:10000608:detail]

 

UMF5が初めての方は試しやすく

普段用にUMF10位

ちょっと体調が悪い時や心配なときは

UMF15など使用すると良いです

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

今回購入したのは 以前から買っていたこちらの

マヌカハニーのパッケージデザインが変わったもの

だそうです

前の方が好きなデザインだったけど。。。

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

違うタイプも買ったことあります

 

わが家は共働きということもあり

昔から子供などの体調管理にちょっと

うるさいです

きちんと栄養を取り 良く眠ってもらい

サプリなどの助けもあり 結構健康的に

過ごせている家族だと思います

一年を通してほとんど誰も熱出さないし

風邪もひかないので。。。

お金はかかっていますが やっぱり

色々 しているお陰かなぁと思っています

 

夫は私と結婚して 風邪をひかない人に

なりました 

きちんと生活するって やっぱり大事なんだろうなぁ

私がこうるさいからなぁ、、、

 

と 今回はこんな感じのお買い物です

毎回 おいしい食べ物とか全然買いませんねー

あまり人の参考にならないですね きっと

 

 

庭に色々バラも咲いていますが

なんか今年はいまいちです

みんな良いシュートが伸びているので

また来年に期待します

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村