コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

最近していること 刺繍☆彡

最近していることがあるので

毎日ブログが書けなくなっています

 

もともと毎日書いてないか、、、

日々忙しいですからね

夜ご飯終わって 寝るまでの時間

テレビを夫がつけていますが

横目に見つつ

私はPCで探し物するか 考え事するか

ブログ書くか。。。

なんて 生活でしたが

5月の連休の片づけの際に

昔の趣味道具を見つけて 

やり始めてみました

 



 

私 子供を妊娠している頃ずっと

手芸していて 色々作ったなぁ

ミシンも好きで、、、

刺繍はあまり準備しなくていいし

どこでもできるし 好きなのです

絵が出来上がっていく感じも好き

 

色々考え事もできるし

 

先日近場ステイの時もしていました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

 

刺繍しているところ。。。

何を作っているかは お分かりになるかと

好きなもので、、、

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

今は別のものを作成中だけど

楽しい

とにかく楽しい、、、です

早く家に帰って自分の時間が欲しいと

思っているところです

 

息子のお弁当

小さく見えるでしょうか?

ご飯は結構入っています

900ml容器です

高さがあるのですよね

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村