コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘 マヌカハニー&私立高校は合格

結構サプリ好きな私です

 

家族全員で飲んでいるものは

マルチビタミン

すっぽん黒酢

 

 

 

私と夫は

肝臓系サプリ

アマニ油&DHA

 

 

 

私だけシミ用 ビタミンCも

飲んでいます

 

 

あ、命の母も飲んでいますわ

飲んでいないくても元気かもしれないけれど

飲んでいると何となく安定です

 

やりすぎかな

まぁいいかってところです

いつも体調が変わらなく良いので

何かしらのお陰かなぁ

 

40代後半に入りましたけど

朝も元気に起きれています

イライラもない

やる気がないのもないです

体力はある方

 

今のところそんな感じです

 



 

あとは 息子の時もずっと購入していた

マヌカハニーです

これは本当に良いと思います

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

今年も娘の受験のため 買っています

冬は毎年買っていますね

 

f:id:sakurakokun:20220122180119j:plain

 

息子の時は風邪やインフルエンザに

罹らないようにと願っていましたが

今はオミクロン株もあって

困ったものです

 

3月が公立入試なので

ピークは落ち着いているとは思うの

ですが

それでも心配です

 

あ、そう 私立高校は合格のお知らせが

ありました

学校が休校だったため

先生から電話がありました

月曜に受け取れると思います

 

オミクロンが増えて

どうにもならない1月後半

 

お出かけもできないし

春になったら 変化があるかなぁ

あるといいなぁ

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村