コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

義父にタブレットを買いました

楽天のセールをしているので

義父にタブレットを買おうと思いました

 

 

 

先日 話していたのですが

趣味の動画をスマホで見ているけれど

遅いんだよねって話が出ていて

夫とタブレットそんなに高いものでもないし

お義父さんに寝転んでも見れるサイズのもの

買わない?って話になりました

 

10%オフのクーポンもあって

良かったです

喜んでくれるといいな

義父は趣味の動画が見たいのでWifiにしました

お陰で孫たちは喜んで滞在しています

 

他に買ったものは、、、

 

〇息子のリクエストの本 『終電の神様』

 

〇小学校に上がる子供がいる友人に名前入り鉛筆

 

鬼滅の刃っぽい和柄が入っているので

男の子は喜んでくれるかな

 

〇友人への誕生日プレゼント

 

この間柴犬のカードを買った友達へ

金額は半額になっています

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

柴犬のジュエリーボックスは

桜に柴犬が埋もれていて

春だし 喜んでくれるかな

 

なんでも持っていると思うのです

彼女は

なんでも買えると思うし

でも いいか。。。

 

〇酸化マグネシウム アストルベン

 

お腹がはったり すんなりいかないなぁと

思うときに 本当に自然にトイレに行けるので

旅行とか調子がおかしくなりやすい私には

とても 助かります

 

痛くなりませんし ありがたいです

沢山入っているし♪

 

美味しいものでもなんでもなくて

誰のお役にも立たないかもしれませんね

 

美味しいものとかあまり買わないですね

おしゃれなものも。。。

インテリアもあんまり興味がないです

家にいないからか。。。

 

やっぱり買い物っていつも人のものを

買っているなぁ

まぁ それで喜んでもらえたら

いいかなって思います

 

 息子が義母のところに

寄ったら きんぴらごぼう

持たせてくれたようです

高校生の孫が来てくれたら

嬉しいだろうなぁ

俺がいくだけでばーちゃん孝行だ!って

言っています

確かにそうでしょ

 

もらったきんぴら ありがとうございます!

f:id:sakurakokun:20210306195151j:plain

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村