コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘の英会話用タブレット購入

娘は高1の間は塾はなしの予定です

ですが

オンライン英会話をしようかと思っています

 

そのためのタブレットを購入しました

10インチ

 

f:id:sakurakokun:20220331161614j:plain

f:id:sakurakokun:20220331161628j:plain

 

タブレットとペンとケースとアダプター

それ以外何も入っていません

充電もされていなかったから

とりあえず充電してみます

 

これで間に合うかな?

 

息子は塾に体験行ってきました

夕方 時間になったら

うだうだ嫌がりながら行ったそうです

 

根が真面目なので

決められたことは守ります

ええ子です

 



 

明日 また体験があります

明日はもっと遅い時間かな~

このまま入塾になるのですが

頑張ってもらえたらと思います

 

 

買ったのはこちらです↑↑↑

 

 

15000円辺りで他にもありますね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村