コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

春は結構好き 何かしたくなる&友達へのカード

子供の学年によって

3月という季節が忙しい時とそうでないときが

あります

 

経験した人はわかると思うのですが

年賀状でW入学です~って書いている友達

忙しいだろうな 頑張れって思います

W入学はW卒業ということなので

 

親も子もどこかに受験したりするだけでも大変

卒業式って3月にあっという間にやってきて

気持ちが落ち着かないまま 入学がやってきます

 

 

 

そうやって慌ただしい春を送っている人

今も沢山いらっしゃるのだろうな

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

去年のことを思い出してしまいます

 

子供がもしいなかったら 春ってどういうものに

なっているのかな

何か新しいことをしたい気持ちになりますね

ガーデニングが好きだから春の訪れとか

感じるのが好きですし

 

何か資格を取ろうとか思ったりするかも

しれません

今だってしてもいいのですけど。。。

 

とりあえず 春休みのお出かけを一つ予約しています

外遊びだからいいでしょう

晴れるといいのですが

 

その際に友達へ誕生日カードを渡す予定

カードを買いました

プレゼントは考え中

f:id:sakurakokun:20210225194049j:plain

f:id:sakurakokun:20210225194109j:plain

 

ワンちゃん好きな人なので。。。

花粉なのかPMなのか 最近薬が手放せないです

毎年必要ってこともないけれど

今年は必要だわーーー

 

3月4月仕事が忙しいので

そういう意味もあって やっぱりあっという間に

過ぎていきそうです

 

来年はソワソワしていそう

あー 嫌です 子供の受験は嫌ね みなさん

その翌年は息子が高校3年になりますし

ここから一気に子供が大きくなるイメージです

寂しいような 楽になるような

複雑ですが 楽しくやっていきましょう

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村