コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1娘 オンライン英会話の体験レッスン

息子の高1の時はコロナで

休校になり、、、いろんなことが

始められずにいました

 

高2になって

某英会話クラスに通いました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

一年間お世話になり

今年は塾に切り替えました

でも息子にとっては

担当の先生と息が合ったようで

楽しい時間だったようです

今もダニエルの話をしますね

 



 

娘にはどうしようかと思い

新しい試み

(こういうの好き)

オンライン英会話をスタートしてみる?と

提案しました

 

タブレットも買いましたよ

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

f:id:sakurakokun:20220411092523j:plain

 

タブレットを使い25分間

先生と英会話レッスンをします

 

f:id:sakurakokun:20220411092534j:plain



初心者の教材はこんな感じでタブレットでも

確認できるのですが

全ての教材が入っているわけではないので

契約した際は アマゾンで本を買うことに

なるそうです

 

今回体験レッスンをして(2回)

本契約しました

 

レアジョブというオンライン英会話です

 

中高生プランで

毎月10700円くらい

毎日レッスンに入れます

一回25分

 

とりあえず週3回はレッスンに入るように

伝えています

 

先生はフィリピンの方

日本の東大みたいなフィリピン大の

先生が多いです

 

レッスン予約を押すと

レッスン可能な先生と時間帯が

表示されて すぐ予約できますし

10分前までキャンセルが可能です

 

気軽に進めていけそうですね

ひとまずしゃべることなどに

慣れていけるといいなと思っています

今年一年はこれで頑張ってもらいましょう

 

 

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村