コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

楽しい子供時代を過ごしてね

 

 

義母に時々言われるのは

いいねぇ 娘がいて。。。

ついてきてくれるからって

言われます

 

オシャレ好きな義母

お出かけ好きできっと娘がいたら

色々したかったのだろうなと

だから 娘を特にかわいがってくれています

 

最近では女子会ランチでコロナが流行る前に

3人で出かけたりしました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

いいねー

若い子は楽しいねーって

何でも楽しくなんでも美味しく幸せそうな

娘をみていつも言います

 

そして

楽しい楽しい娘時代を過ごさせて

あげてねって 笑っていいます

 

はい、この子はとっても とっても

幸せで楽しい子供時代を過ごしておりますヨ

 

f:id:sakurakokun:20200710184702j:plain

 

小さい頃のアルバムをみても

いつも 本当に幸せそうです

私 こんなに幸せそうな写真が沢山

あるかしら?と思うくらいです

 

あ、私は末っ子で 写真が少ないのだった。。。

 

私は子供のために働いているといって

過言ではありません

教育面で子供にかけるお金は惜しくないですし

無駄であってもいいとさえ思っています

 

(10代の子どもたちになにかをシャワーの

ようにそそいだ場合 無駄なことって

ないのだと思っています

どこかで何かの栄養になっていて

ふとした時に芽が出たりするものです)

 

お出かけも買い物も 旅行もイベントも

子どもたちとの時間が私にとっての

幸せです

 

何のために働いているのかと

ふときかれた時があって

家族でご飯を楽しく囲むためかなぁと

思った私です

 

お義母さん 私はこうみえて

見えているかもしれませんが

かなり過保護な親ばかなのです。。。

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村