コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大学2年息子のアマゾン&カップを割った

大学2年の息子が

アマゾンで買ってほしい本が

あるとうので

先日ぽちりました

 

 

ブラック企業2 

虐待型管理の真相

ですって、、、

怖いわーー

何を学んでいるか

さっぱりわかりませんが

時々部屋をみると

机の上に多様性とかジェンダーとか

性犯罪とかなんか結構うーん

最近のニュースで見かけるワードが

並んでいます

 

そういう分野 知っておくのは

大事だと思う

今年は課題というかレポート提出が

成績になる授業が多いそうです

テストの方が楽やった、、、と

言っていますが

根が真面目なので大丈夫かと

 

アラビアカップ 二つあるのですが

一つ 手が滑りました

落としたところ 取ってが取れて

悲しい

 

 

まぁ 取って以外は大丈夫そうだから

観葉植物入れました

 

 

~おうちごはん~

 

~お花~

先日のバラ 先進んだ姿

くしゅくしゅして広がって

香りがよくて素敵です

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村