コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

新しいタオルを購入 ゴディバをいただく

 

 

古いタオルを災害バッグに入れたので

タオルが少し減りました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

タオルはいいタイミングで買いなおす

ようにしています

時々まとめて子供の雑巾にするために

ミシン走らせたり

庭用や夫がバイクで雨に濡れて戻った際に

使用するなど 古いタオルは玄関に

直ぐ出せるよう引き出しに入れています

 

タオルは気持ちがいいものがいいので

サイクルよく変えたいような気もしますが

なかなかうまくいかないものですね

 

色はグレーにしました

どんな感じかなと楽しみにしてみます

 

娘と息子が誕生月が最近あったので

お友達がゴディバをプレゼントして

くれました

自分では買うことがないものなので

とてもありがたいです。。。

f:id:sakurakokun:20200705101046j:plain

f:id:sakurakokun:20200705101102j:plain

f:id:sakurakokun:20200705101145j:plain

これはオリンピックデザインみたい?

f:id:sakurakokun:20200705101128j:plain

 

私はそんなにチョコレートを食べませんが

子どもたちは頂くものが多くて

いつもいいチョコレートを食べている気が

するなぁ

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

贅沢だなぁと思いつつ

みなさんのお心遣いに感謝しています

 

頂くばかりでは申し訳ないので

私も贈り物をしてみました

今週末届くと思います

[rakuten:yonekyu:10001919:detail]

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村