コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

何だかんだとみんな揃っていられる幸せ

毎回連休 慌ただしい気持ちは

ありますが

いつまでもできることでもなく

いつまでも続けれたらいいなと

思うところもあり

なかなか難しいですね

 

なるようになるわ

 

息子はバイトがあり

なんか連休って感じじゃないと

ぼやいていました

まぁ 周りは休み

自分は働いているからね

そういうのもいいんじゃない?

 

娘は友達のおうちから帰ってきました

新築のおうちで色々最新システム?

だったようで すごいーと

お部屋もきれいだったとか

自分の部屋は何とかならないものか?

あれこれ言い訳していたけれど

物が多いのですよね~

 

私がしたいこと、、、

ホームセンターで観葉植物の

切り口に塗る薬を買ってきて

観葉植物のカット 株分けに

初挑戦したい!

できるのかな?

youtubeはみたけど。。。

切りたい場所が太くて

すごく怖い。。。

 

生きているから 失敗したら

つらいし かわいそうだし

 

やるかな?

 

~お花~

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村