コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中1 娘の英検の申し込みをする 締め切りは12月12日まで

 

スポンサーリンク

 

中1 娘の英検3級の申し込みを

しました

忙しい11月12月の仕事が少し

一段落して

あ!と思い出しました

 

ネット申し込みなので

すぐにすみますけどね

4900円でした

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

前回よりいい点が取れるといいなぁ

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

この冬休みに文単を使って

頑張ってもらいましょう

リスニングはCDプレーヤーを使っています

 

息子の申し込みは今回はお休みします

1月は私立のテストがやってきます

 

英検の試験は学校でも申し込めますが

沢山の人がいる試験場での緊張して

受ける試験は 試験慣れするためにも

よい経験だと思うので

そんなに遠くもないですし

毎回送り迎えしています

 

私ができることはライティングに

付き合うことかな

そんなに難しい問題ではなく

点数が取りやすいところなので

しっかり頑張ってもらいたいです

 

 

 

スポンサーリンク