コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1娘 英検2級再試験&キンパの日

高1娘 先日英検2級を受けました

その際にリスニングがほとんど

聞こえなかったという話

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

お金払って リスニングが聞こえなかったでは

なんか 納得いかないわーと思っていたら

速達で封書が届きました

 

やっぱりどなたか申し出たのか

その時の試験担当者が報告したのか

まぁどちらにしても再試験という形を

取ってもらえたことはありがたいですね

 

 



 

明けてみると 再試験しますが

どうされますか?という内容です

 

①再試験しませんので受けた内容で

スコアを出してください

 

②再試験します 受けた分のスコアは

なしにします

 

③今回のスコアなしにしてください

その代わり次回6月の試験料免除になります

 

この三つから選ぶようになりました

 

折角なので再試験を受けることにします

娘はそれよりライティングの内容を

少し勘違いしていて とんちんかんなことを

書いてしまったので ライティングの点数が

とれてないと思うからダメだと思うと

どっちにしてもダメだし。。。って感じです

 

英検って何回も受けてるとたまに

お!今回はラッキー問題かもってときが

あります 過去問見ているとね

そういう時にあたればいいので

何回受けても別にいーよって感じなのだけど

これって楽天的かしら?

別に落ちて命取られるわけでなし

気にしないでいーのよ いーよ

 

娘が作ったキンパ

カルディのキンパの素を使いました

娘がキンパが食べたいと言い出したから

 

検索ができなかったわ

 

 

追加でかにかまと豚肉焼肉味を足しました

 

ヤンニョムチキンも作ってみました

前に韓国スーパーで買ったもの

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

キンパはうーん それなりにそれっぽいのか?

でも本場がやっぱり美味しい

新大久保で買ったのが美味しかったなぁ

 

さて また娘の英検送迎があります

夫が行くと思う、、、日曜ですし

今回の会場は知らない場所だから。。。

 

また忙しい一週間ですね

がんばりましょう

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ