コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3と中1の英検の結果

 

スポンサーリンク

 

子どもたちの英検結果がわかりました

 

まずは中3の英検準2級からです

2019年度第2回 準2級 不合格 1251

前回と比べてみます

2018年度第3回 準2級 不合格 1239

 

少しだけ点数があがりましたね(^^;)

 

詳細は

Reading Listening Writing 一次合計 合格基準
426 397 428 1251 1322

 

あと71点ですね

もっと単語を勉強してリスニングを

強化すれば近づける点数だと思っています

ひとつの単元に440点は欲しいものです

ライティングが10/16でしたので

彼はここで点数取れればと思うのだけれど。。。

 

中1 娘の英検3級は

2019年度第2回 3級 不合格 1076

こちらも不合格でした

 

Reading Listening Writing 一次合計 合格基準
362 348 366 1076 1103

こちらは27点あれば。。。

ライティングが絶対取りやすいと思うので

1月はライティング強化してみます

 

落ちても結果がこうしてわかるので

私は自分たちのレベルがわかるという

意味で受けることは意義があると

思います

お金は確かにかかりますけどね。。。

 

 

 

スポンサーリンク