コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

公文の先生へご挨拶

 

スポンサーリンク

 

先週 公文の先生にご挨拶してきました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

きちんとご挨拶することができて

よかったです

 

公立高校の発表があり

合格報告に中三の子たちが

続々来ていたとか

さて これからは息子が

頑張る番ですね

 

一つ区切りをつけることができました

こういうことも一つの節目ですね

 

来春 どうなのかなぁ

息子や娘たちの将来への階段が

日々あがっていくのに

私はどうだろう 成長できているのだろうか

 

母もぼーっとはしていられない

頑張っていかねばと思う今日です

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村