コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3息子 私立の願書作成

 

スポンサーリンク

 

中3息子 色々持ち帰ってきています

 

12月に入り 最終私立希望校の申し込みが

ありました

あと 推薦とか国立の高専などなど。。。

 

あれこれ考えることが不向きな息子

この人はあちこち挑戦させられるのが

すごく嫌だとのことなので

私立は一つ

公立は一つということになりました

 

可能性を広げて色々手を挙げる子は

多いみたいですけどね

 

オープンスクールもそうなんです

彼が行ってみたのは2校だけ

私立と公立だけです

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

まぁ いいんですけど

この子らしいと言えばこの子らしい

 

私立の申し込みが終わると

願書作成になりました

まずは練習用です

 

そして親の署名と印がいるものを

持ってきて。。。

 

証明写真が必要です

800円

 

入試時にはバスが出るそうです

バス代 2000円

()書きで保護者も一人2000円と

ありましたが

何しにいくのでしょうか?

行く方もいるのでしょうね

だから 書いてあるんだろうな

 

はい、2000円現金払いしました

 

そして入試代 18000円

払います

払い込み証明書を付けて

出します

 

私立の願書 

こんな感じなのですね。。。

意外と自分のことは自分でできる息子です

 

がんばれーー

あ、この私立高校の昨年過去問も

購入しました

冬休みの間に解いてもらいましょう

 

成績から言えば 専願なので

受かるとは思うのですが。。。

インフルエンザや体調管理には気を付けましょう

 

 

 

 

スポンサーリンク