コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ANAマイルを何に使おうかな

 

スポンサーリンク

 

ANAマイルがちょっとずつ

たまりはじめているので

来年にはどこかに行きたいなと

思っています

 

特典航空券には連休とはだと

まず無理だと思うので

違う方向で考えてみます

 

スカイコインに変えて

旅割で低価格で航空券が購入できたら

いいかなと思っています

 

私はANAゴールドカードを

持っているので

50000マイルだと

1マイル=1.6コインで

交換できるとのこと

50000マイル=80000コイン

80000円になるみたい

 

上手くできたら またどこかへ

飛びたいなぁ

また沖縄?

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

うーん どこがいいのかな

そのころ 息子高校1年 娘中2

家族ででかけられるのも

あと少しですね。。。

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村