コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ブログを書こうと思ったわけ

 

スポンサーリンク

 

ブログを書こうと思ったわけ

40を過ぎて 体調が悪くなりました

手術をして体調は戻ってきました

体力をつけるため ジムにも通える

ようになりました

病気をしたり

友人の旦那さんが亡くなるということが

あったり

今回私たちは西日本大雨災害の近くで

すんでいることもあり・・・

 

人生を考える 考え直す時期だなと

思うようになりました

 

そういった本によく出会うようにも

なりました

 

今までは子供を育てることだけ

家事をすることだけ

仕事をすることだけで精一杯

だったのですが

人生観が少し変わってきた気がします

 

求めすぎていた自分を

悔い改めて

足るを知る

 

今自分の周りにあるものに感謝して

満足して生きていきたいなぁと

思ったりしています

 

そんな日々を少しだけ

ブログに書いてみようと

思いました

 

 

スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村