コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

目の痙攣が治ったこと

 

スポンサーリンク

 

10連休前から右目まぶたの

ぴくぴくが気になっていました

家に帰るとメガネなのですが

普段は朝から夜までコンタクトです

 

ずっと仕事でパソコン使っていますし

目が疲れているのかなと

気になっていました

 

連休中でも治ることがなく

途中まで気になっていたのですが

10日目になって

あ!治ってる!☆☆(^^)v

嬉しい~って。。。

 

私は自分の体調にすごく敏感です

自分の頭と体力がしっかりしていれば

ある程度のことはなんとかなると

思っているところがあるのです

 

昔は自分の体力にも自信があったのですが

子宮筋腫による貧血のつらさを

知って あまり元気なことに過信になる

のはよくないなと思うようになりました

 

今の正社員になるまでは派遣で仕事を

しながらも 英語教師や不動産投資など

色いろ副業も持っており

したいことも沢山あり パワフルでした

 

でも40を境に少しそういう自分を

スローダウンさせました

自分の体に耳を傾け 無理をしない生活を

するようにしています

 

目の痙攣が治ったことで安心しました

すごく気になっていたのです

自分の意識とは関係なく

瞼がぴくぴくするのですから

会議の資料を作っているときには

集中できずにすごくいやでした

 

10連休 家族のごはんを作るばかりで

嫌になる主婦の方も沢山いらっしゃったと

思います

 

色いろ気を遣い忙しい面もありましたが

仕事を忘れることができて

パソコンに向かう時間が少なかったのは

自分の体にとっては良い時間だったと

思います

 

でも口に口内炎は一つできました。。。

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村