コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

朝起きると肩から首が痛いのは冷えかな

最近 起きると首と肩が

なんだか重い

朝の支度をしていると

段々気にならない位に

なるのですよね

 

ここのところ

寒かったので

首と肩が冷えているのかなと

思って フリースを着たまま

寝てみたら

少し楽だったような気がします

 

あまり寝るときに沢山

着こまないです

靴下もはかないです

冷え性なんだと思うけれど

何枚も着るのが苦手

 

首と肩だけ守るタイプのものを

買って寝ればいいのかな

ネックウォーマーかな

今年はお正月も暖かくて

寒いと思うことが少なかったから

そのままで過ごしてきたせいか

自分と気温が合っていないのでしょう

子供にはいろいろ言うのですが

私は自分のそういうところ

適当だったりします

 

 

 

夫が出張帰りに買ってきたお土産

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村