コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

暖かくなったり寒くなったりそして少し花粉

暖かくなったなぁなんて

ちょっとアウターを軽くしたかと

思えば

翌日は寒い

娘も手が寒くなって

勉強ができなくなってきた、、、とか

娘の部屋って特別暖房が

ないのですよね

 

息子の部屋にはエアコンはありますが

冬は二人とも暖房器具なしですね

前は温風がでるヒーターを

つけていましたが

これがすごく電気代が高くなって

去年の冬が高くて 

やめてもらいました

暖かくなるマットなどを使用しています

 

朝 車のフロントガラスが凍るのは

2月で終わったので これ以上

寒い朝はきっとないだろうけど

 

そう思っていたら

私が朝から鼻水が出る

何度も鼻をかんでいたとき

あ、これは花粉症?って

気が付きました

私は毎年春先 2月終わりから

3月初めはすごく感じます

でも4月とか5月の

本当に花粉って感じのころは

そうでもないのですよね

 

でも朝だけぐずる感じかな

 

~いただきもの~

 

ミルフィーユは文句なしで

美味しいですよね

すぐになくなります

 

~お弁当~

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村