コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大学2年息子 学費を支払う&定期の準備

新生活が始まるって感じがしますね

桜も咲いているし

 

息子の学費納付書が届いていました

息子に現金を渡して

銀行があいているうちに

支払ってきてねってお願いしました

半年分だけど 大金の重みを

感じてください

 

定期について、、、

結構高いです 家から時間かかりますから

バスとJRを使います

 

どちらもカード切りたいので

こちらは待ち合わせて一緒に行きました

 

どんどんお金が気持ちいいくらいに

飛んでいきますが

仕方ありません

前向きに

 

~おうちごはん~

 

~お花~

ゆりを買いました

ゆっくり咲いていきます

かわいい

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村