コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

友達とランチの予定が入った☆

お友達とランチの予定が

入りました

家でバイト以外は外出していない

うちの大型犬ではなく息子も

一緒でいいかな?と

とんでもなく めんどくさい

お願いをしてみた

 

と、言っても いつも

一緒に遊んでいる友人なので

全然 OK~とのこと

それなら 友人の夫も連れて

くるとのこと

この二人は家族同然で

息子にとっても 親戚の

おじさん おばさん位な感覚だから

 

どこがいい?と聞かれたので

とっても 歩けるところを

依頼しました

 

不健康な息子と歩きます

バイトはすごく広い店舗のため

一万歩は歩くみたいですが

 

バイト代はアマゾンで新しいゲームに

なっております

楽しいでしょうね

新しいゲームが買えるのだもの

楽しいでしょうね

ゲームの向こうに友達が

つながっていますもの

 

いいですよ

どうぞ どうぞ、、、です

 

どんな人生があっても

君が元気で幸せそうなら

それでいいじゃないか

 

私が思う以上に外出しないけどね

 

~おうちごはん~

ブロッコリーは義母から

よくいただきます

体にもいいですからね

よく使います

鶏肉の酢豚味ってことかな

 

~お弁当~

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村