コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2&中3 中間テストが終わりました

高2の息子と中3の娘

昨日 中間テストが終わりました

 

最後の日の朝は二人とも

ぼんやりしていました

 

 

 

息子といつも一緒に通勤&通学している

のですが 息子曰く

朝は態度が悪かった

今は気分が良いって話していましたね

でもいつも朝は無口だから

機嫌がいいとか悪いとか全然わからないけど

 

娘は一日目は前日夜中2時まで

二日目は前日夜中4時まで

眠れなかったようです

 

緊張したら眠れないのは

私もわかります。。。

夫はあまりそういうのがないので

夫に似ればよかったのになぁって

 

中学の同級生もみんな疲れてて

友だちは帰ったら そっこー寝る!って

いうので ちょっと もう!って

思ったって

娘は終わった日も塾が入っていましたので、、、

 

息子は早速 友達とチャットゲームです

楽しいでしょうね

 

テストの壁にきちんとぶつかって

いっているから疲れているのだと

思います

勉強せず投げ出していたら

こんな風に疲れたりはしないでしょう

良いことだと思って

そういうときはやっぱりいつもより

甘やかしてしまいますね

 

世の中の学生の皆さん 働いている皆様

お疲れ様です

 

f:id:sakurakokun:20211006192109j:plain

 

ハロウィンチョコ

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村