コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

さよならマエストロ 音楽があると人生豊かだなぁ

さよならマエストロを見ていて

音楽があると素敵だなぁと

思ったりしました

 

楽器が弾けると素敵だねぇ

トランペットが吹けるけど

今はもう持っていないし

今からまた始める気には、、、

さすがにならないし

 

親子は仲よくいたいね

長い間 仲たがいしたくないね

 

音楽はないけれど

緑はありますよ

我が家には小さい虫も少し飛んでるけど

 

 

このデンドロビュームに

つぼみがついていました

 

 

かわいいです

 

少し成長しています

 

 

植物の成長はとても面白いです

庭のつるバラの誘因をようやく

終わらせました

バラのとげは危険です

かなり大きくとげもすごいので

恐怖を感じます、、、

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村