コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

暖かくて春が来ていますね

土曜は暖かくて 朝から掃除を

しっかりしてみました

それから 観葉植物を綺麗にして

ひな人形をだしました

娘のはまだ出していませんが、、、

 

玄関の飾りを出しました

 

こちらは子供の上か下か

わからないけれど

保育園で作ったお雛様ですね

 

こういうのは処分できませんね

 

夫が会社で生け花教室があるのですが

そこで持ち帰った花を活けています

桃の枝はもう2本ありましたが

義母へ渡しました

とても喜んでもらえてよかったです☆彡

 

なんだか春がきているなぁって

とても良い気持ちになりました

 

 

花や緑がある生活っていいですね

最近はつくづくそう思います

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村