コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2024年節分 寒くてみんな家にこもる

土曜は本当は模試のはずだったけど

インフルエンザになっている娘は

模試は欠席しました

熱も初めからほとんどないし

咳があるくらいですが、、、

うつしてはいけませんからね

 

月曜から戻れるでしょう

でも後模試をしなければいけないみたい

毎日一科目 放課後受けて帰るとか

すごく嫌そうです、、、

嫌よね 確かに

 

節分は巻きずしを 義母が注文してるよって

言っていたので おまかせしました

 

とても寒かったので 鍋を足しました

塩だし 鳥なべ おいしいわ

おうどんも入れたりしてね

イワシのフライまで義母から

いただきました~

何もかもありがとうございます

甘えれるところは甘えさせていただいてます

 

 

巻き寿司 切ってしまったけど

息子はいつも一本食べるっていうから

彼のは別によけています

喉詰まるよ、、、

 

鬼は外 福は内

ほとんど何にも支度していないのに

イベントっぽくするだけ

 

寒い日だったからね

夫は夜9時にご帰宅

出張お疲れ様でした☆彡

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村