コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2022年 今年のバレンタインはコストコお取り寄せ

コロナ禍もありますし

娘の受験のこともありますので

バレンタインの友チョコ作りはないそうです

 

それなら それで気が楽ですね

毎年毎年 チョコレートを細かく刻んで

何を作るか一緒に考えるのも

結構大変です

 

ということで

今年はバレンタインはどうする?

 

コストコに行くもの 人が多いとか

時間取るとか ありますので

配送を使いました

便利便利

 

f:id:sakurakokun:20220210191357j:plain

 

f:id:sakurakokun:20220210191410j:plain

 

コストコ ハムレットチョコクリスピー 4つの味

これは見つけたら買ってしまうお菓子です

 

ultimate-setsuko.com

 

 

アイメイチョコロール 4フレーバー

 

mitok.info

 

 

f:id:sakurakokun:20220210191425j:plain

 

チョコレートが70個入っている袋は

楽天で買いました

 

 

リンツゴディバなどの 個包装の

チョコレートが10種類70個入っています

 



 

ティラミス味は娘がダイソーで食べたいと

言って買ったものです

 

これらをミックスして小分けしていきます

チョコクリスピーは 義父やいつもお世話に

なっている方にプレゼントします

 

あ、うちの子どもたちは オレンジとストロベリーを

選びました 絶対欲しいそうです

 

f:id:sakurakokun:20220210191441j:plain

 

娘の友チョコはこんな感じで仕上がりました

 

私の方は、、、

 

f:id:sakurakokun:20220210191454j:plain

 

こんな感じです。

うん 可愛い 可愛い。

 

バレンタインって 娘とわちゃわちゃしながら

いつも作っていますが

良い時間ですね

ハロウィンの時もそうですが

楽しい時間です

互いにこういうことが好きなので。。。

 

可愛いものを見に行くのとか

女子ならではです

 

それ以上に 私はお菓子とか特別

大好きではないけれど

娘が喜ぶので 誰を喜ばしているかと

いえば バレンタインと言えども

夫や息子ではなく 娘なのかも

しれません

 

息子はこういうことを横目に

自分の取り分について 結構敏感ですよ

加わってこないけれど 俺のは絶対ある!

という 愛されている変な自信

 

夫は甘いものはあんまりなので

気持ち 小さいものがあれば

それでOKという感じです

 

甘いものは 人を幸せにしますね

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村