コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

病気の人にウナギってどうなのかな。

インフルエンザの娘、でも熱が37度位なので

ほとんどない状態です。

鼻水が一番大変みたいです。

咳もありましたが、薬で落ち着いている様子。

 

何が食べたい?

うどん。。。

 

そうか、うどんか。

でも私たちはうどんだけでは、足りません。

 

スーパーに行くとウナギが半額になっていたの

我が家はウナギが大好きなのです。

買ってしまいますよね。。。

 

 

娘はもうちょっとおうどんの方がメインで

うなぎは少な目にして しっかり翌日用に

冷蔵庫に戻していました。

 

それぞれにごはんに乗せたりして食べます。

早く元気になりますように、、、

 

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村