コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2娘のハロウィン

日曜はいつも通り起きて

身支度をした我が家です

 

今年の家族写真を撮る予約を

していました

 

今年は五月に行った

沖縄のメンバーで

沖縄のときの一枚の写真を

Tシャツにして 

全員お揃いで撮りました

 

毎年 きちんとした

家族写真ばかりなので

今年はカジュアルカジュアルで

毎年撮っているのですが

この写真館 スタッフさんの

出入りが激しくて

毎回違う人が結構いて

前回とか 前の話をしないと

同じようなポージングになったり

するので 面倒です

 

毎年家族写真撮る方が

めんどうか?

 

今回はあらかじめ

こういう感じというのを

ネットでいくつか

保存しておいたものを

みせたりしました

 

6人で すごく

私たちらしい写真が

とれたかなと思います

自己満足の世界です

 

家族もよく付き合ってくれますね

 

さて

娘はお昼から友達と

出かけました

 

何をしてきたか?

プリクラで衣装が借りれるので

衣装を借りて

ハロウィンプリクラとか

サイゼリアとか。。。

 

サイゼリアって中高生には

とってもお財布に優しいですよね

 

可愛いハロウィンだったそうです

 

去年は結構街に仮装の人が

多かったけれど

今年は少なかったとのこと

こういうのも流行りすたりがあり

今年はそこまでしたら

浮いてしまうのかもしれないですね

 

はしゃぐ時期に

年相応にはしゃぐって大事だと

思うので

遊ぶとかそういうものは

私は時代時代であっていいと

思います

 

その年代にはしゃげなかったら

結構 歳をとって

なんとなく 物足りなさというか

やり切った感がね

残るのは 大人の道を

歩いていくのにちょっと邪魔な

気がするのですよね

 

だからミーハーでも

その時その時のしておきたかったことは

その時代にしておいて

一つ一つクリアした方が

良い形で階段がのぼれると

思うのですよね

 

楽しい楽しいで

戻った娘

その間に私は娘の英検勉強の

準備をしていたのですけどねーー

 

夫が社員旅行に行ってきました

お土産がこちら

 

 

 

ひとまず

楽しい週末でございました

写真ができたので

少ない年賀状に入れることにします

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ