コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2娘のボランティア活動&2024年切手シート

高2娘は海外の方たちとの交流の場で

ボランティア活動をしてきたそうです

 

こういう活動に初めてのお友達と

二人で申し込みをして参加したのですが

疲れたーーーとのこと

 

前半組と後半組で前半組になった

そうなのですが

前半組の方が仕事ややることが多くて

後半組は全然何もしていない、、、と

ぼやいていました

 

そういうのありますよね

 

ボランティア活動は二回目

前回は私と一緒でした

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

二回目だったから どういう雰囲気かも

わかったみたいですし

自分が求められていること

すべきこともなんとなく理解していたので

よく動くことを褒められたみたい

 

でも 初めての場所って

とにかく気を張る

気を遣うので疲れますよね

私はバイトや職場とかで初めての場所では

緊張よりも 何が覚えれるのか

うきうきする方でしたが

学校とかは疲れたかな

 

よい経験ができたと思います

 

年賀状も少なくなっているのですが

切手シート一枚だけ当たりました☆彡

これはこれでうれしいですね

 

 

でも干支が入っている方が好きだなぁ

 

どうして今年はこういう感じなのかしら?

 

先日いただいたお肉お寿司のほかに

ローストビーフもいただいていて

昨日食べたら すっごくおいしい

なにこれ? 今までのものと比べ物にならない

価格もそこまでお高くなくて

買いに行ってみようか?と話ししました

帰省の時とか 大勢集まるときにいいかも

しれないですねーーー

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村