コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

1000円以下でバッグを買いました

子供を迎えに行くときとか

買い物に行くときに

お財布とスマホくらいだけ入れて

出かける

その際の大きくないバッグが欲しくて

楽天で買いました

 

マイケルコース

 

楽天ファッション結構使います

 

 

届いたものはこちらです

体にかけて肩掛けカバンとしても

使用できます

私は肩に負担がかかるのは好きでは

ないから

手に持ちますけどね

 

オレンジは濃くなく

程よい上品な色合い

好きですよ

 

高いカバンってほしいけど

そんなに頻繁に購入できないし

私は結構気分と季節で普段使いも

バッグをよく変えるので

お買い求め安い価格がいいです

80%オフとかすごいですよね

ポイントが10000円以上あったので

実際支払いは1000円以下でした

 

ポイントバックとかお買い物マラソン

使って ポイントをよくためています

 

夏場だったら こっちにしたかも

 

春だったら こういうのにしたかも

 

今が冬場だから温かみがある色に

したのかもしれないですね

 

普段使いでもどうしても

かっちりした感じが好きなのですよね

こればかりは好みだから仕方がないね

 

コーチでもお手頃価格のがあるので

時々のぞいてみると面白いです

 

~いただきもの~

バレンタイン近いですよね

ゴディバのチョコレート美味しいのですよ

最近 みんな美味しいものを

知ってしまったから

子供にもごまかしがきかず

それに 譲り合わないから

おやつはしっかり4人で

分けるようにしています

 

バッグ買ったばかりなのに

またほしいものがありまして、、、

今 物色中な私です☆彡

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村