コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ブランチツリーといただきもの

先日 楽天でブランチツリーを

買ってみました

まだクリスマス小物も

出し切っていませんが・・・

 

買ったときよりお安くなっているわ~

 

ホワイトとブラウン

迷ったけれど2本買っちゃえって

買ってみました

 

折れ曲がって入っています

広げていきます

 

ホワイトの方 白は癒されるね

電気を消してみます

良い感じです

リビングに飾っています

 

ブラウンの方

こちらは造花と共に

玄関に飾りました

電気を消してみると

本物の枝っぽくていい感じ

 

玄関に入ると良い感じに

出迎えてくれます

 

こういうのが少し

あるだけで嬉しい

 

単三電池3本必要です

タイマーもついています

6時間ついてて

18時間消えていてくれるみたい

 

他の方は何か飾り物を

つけています

私もなにかつけようかなぁ

夫はシンプルでこのままもいいよーとは

いうけれど

気分次第ですね

 

いただきもの~

つぶあんを食べました

小さくておいしい

最近 餡好きだなぁ

歳とったってことかな

 

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ