コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

最近忙しい 出張する夫

コロナ禍が明けたからもあり

夫の出張が増えています

まぁ 自粛とかオンラインとかに

慣れていましたが

やっぱり仕事というのは

人に直接会わないと得られない

何かがあると思います

 

ということで

北海道に行ってお土産を

買ってきてくれました

 

明日からまた違うところへ

行くそうです

 

rakuten:tricotbyyamasanfujiya:10000903:detail

 

ホタテ味のこちらは見た目より

味が濃いのです

とても美味しかったですよ

 

 

かわいいチョコレートバーでした

 

女の子は好きですね

 

 

バターサンドは冷やすと美味しいですよね

レーズンがお好きでないとだめかも

しれないけれど

似ている商品は見かけますが

ここが一番おいしいと思います

 

家族分のお弁当を毎日作っています

お弁当にひとつ こういうお土産を

つけています

 

みんながんばれ!

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ