コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1娘 韓国スーパーYESマートでお買い物

娘のリクエストで韓国スーパーに

行ってみました

YESマートです

 

yesmart.co.jp

 

 

ほぼなんて書いてあるのか

わからないのですが

入るとすぐに娘はいなくなるし

何買えばいいのかなぁって

とまどうおばちゃんな私

 



 

ひとまず 人気ランキングが

貼られているので

ヌードル系とか お菓子系とか

地球グミ?があったけど、、、

会社の方の子どもさんに買おうかと

一瞬思ったけどね。。。

この間 カルディのクリスマス

アドベントカレンダーチョコレート

渡したばかりで

気を遣わせるからやめておきました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

おにぎりグミもかわいかった

 

 

こちらも人気なんだって

娘の学校で友達用にどうかと思ったけど

友達用は別のものにされた・・・

却下、、、面白いのが好きな私

それは別にいい娘

私の良くないところは 

自分は食べないものを

面白そうだということで買う時がある

ごめんね みんな

 

娘はなんか飲み物系を買っていたなぁ

私はコストコでもいつも

夕飯のおかずになりそうなものを

探します

働く主婦あるある?

色々考えるのって面倒でしょ?

 

買ってきたものはこちら

 

娘が買った ごまラーメン

ランキング一位のチーズラーメン 

家族で食べてみます

家用と娘学校用のチップス系

 

もっちりトッポギ

チャプチェ餃子

 

ヤンニョムソースとか買いました☆彡

4000円位使いました

コストコより安くつくから

良かったです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ