コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

年賀状の出し数とはがき代の値上がり&娘の冬休み

年賀状はやっと出せました

少しずつ減らしていて

今回は50枚頼んで

出したのは40枚です

 

多分今後はこれくらいで

親戚関係と夫の仕事関係が

多いですから

来なくなった人がいれば

出さなくなると思います

 

来年あたり来なくなる人も

増えそうですね

はがき代が80円台になるのでしょう?

ちょっと高いですよね

止める人多いだろうなぁ

 

娘の友達はオーストラリアや

カナダに短期留学中の子たちがいます

他にも友達とUSJでクリスマスとか

東京旅行中とか

みんなすごく活動的!

 

娘は遊ぶと自宅を半々な感じです

 

ずっと遊ぶと疲れる

一人で一人遊びで調整する

など

ノリでは動かないタイプです

日程も決まっている方がいいみたい

わかる気はするけどね

 

先日いただいたものの

忘れていたけれど

これはみたらし団子みたい

娘が早速食べて 団子が5つ

入っていてお腹にたまるーーーって

みたらし団子が好きなのですよね

 

ごはんはペッパーライスっていうの?

キャベツと豚肉の甘めの鍋

サラダ

つまみ、、、適当

お皿をセッティングして

ご自由におとりわけください

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村