コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

横浜一泊後半の暇つぶし!JR横浜上の屋上庭園で富士山を眺める

先日の横浜一泊の後半です

といっても大したことを

していないので 何もないけど

人に会っただけなのです

 

ディーン&デルーカのカフェ横の店

まだオープン前だから中には入れず

外からおいしそう。。。と

眺めるだけ 悲しい

 

tabelog.com

 

パンも総菜もおいしそうでした

こういうのをクリスマスパーティー

持参したいですよね

 

用事の時間まで暇つぶし

JR横浜の上に 屋上庭園があります

1201.yokohama

10時過ぎないと12階行のエレベーターは

動きません

10時過ぎだったから誰もいませんでした

 

天気がよろしくて

富士山が見えましたよーーー

富士山素敵~

 

6階にもね ボタニックガーデンが

あります

どちらも無料で入れます

カフェ横になっているから

持ち出して 外見ながらもいいね

hamakore.yokohama

ビルが並ぶ街並みだから

こういう植物があると癒される

あー 沖縄行きたいなぁ

 

観光はほぼなし

お土産を買って帰りました

いただいたのは美味しいお菓子

ニューヨークパーフェクトチーズ

これは並んでお買い求めいただき

夕方には売り切れていました

横浜駅はそごうで買えるみたいです

ニューヨークパーフェクトチーズ(NEWYORK PERFECT CHEESE 東京駅 羽田空港 新宿京王百貨店) | 東京のお土産マガジン | SOUVENIR TOKYO | おしゃれでかわいい東京土産が見つかるサイト

 

娘には美味しいチョコレートを買うねって

言っていたので

こちらも横浜駅地下1階にあった

ブルーカカオ というお店です

これはチョコサンドになっていて

こういうのは間違いなくおいしい

家族用のお土産

 

www.bluecacao.jp

こちらは息子と娘に買いました

娘のは数多めにして お友達に

渡してね~って

最近娘の友達にもお土産買うのが

好きすぎる私です

 

 

ブルーカカオの隣に横浜ハーバーの

正規店舗がありまして

5500円以上買い物したら

発送無料だったのでまとめてお買い上げ

こちらを年末年始のお菓子として

持っていこうと思います

harbour-world.jp

 

お年賀って書いてくれていると

楽ですよね

あとは年末にどこか百貨店に行って

買い物しようかな

 

最後は夕飯の代わりになる

駅弁をお買い上げ

最近 空弁とかこういうお土産代わりに

お弁当を買うようになりました

でも重いのがね。。。

 

やっぱり 崎陽軒シウマイ弁当でしょうね

 

onlineshop.kiyoken.com

 

なんか 全然観光していないのに

お土産だけ行ってきた感がある

なんだったんだろう?

って思うけれど

 

東京土産に羽田でも買ったけどね~

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村