コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

クリスマスパーティーでいただいたプレゼント

クリスマスパーティー

色々いただきました

ありがとうございます

 

お酒も持ってきてくれて

娘と息子にはヘアケア品

私に発酵導入美容液

 

なんか これいいみたいですよ

 

久世福商店

とろろこんぶ

からすみ

いちごミルクの素

白いりごま

 

いちごみるくの素は子供がすごく

好きで前にも買ってきてくれて

喜んでいました

 

無印 塩チョコスティックパイ

無印 ほうじ茶ラテ

久世福商店 大人の牛しぐれ

いぶりがっことチーズのオイル漬け

無印 黒豆茶

 

牛しぐれも息子が大好きなので

また買ってきてくれた

感謝感謝

 

 

キャラメルナッツ

ちょこあられみるく

こういうの結構好き

いつも面白くておいしそうなのを

ありがとうです

 

私もいろいろ渡したのですが

先日の横浜のお土産

ダブルマロンの方

ローストポークも一つお土産に

もってかえってもらいました

カルディでクリスマスは

飛び越えてお正月の色々です

白みそお雑煮の素

福もち

ぜんざいの素

干支ドリップコーヒー

鏡餅 俵がかわいかったから

 

そんな心温かい贈り物のやりとりが

できるのが素敵だなと思います

 

クリスマスケーキは24日の朝にいただきました

すごくおいしかったです

みんなで食べるとおいしいね

 

クリスマス料理に乗せ忘れた

おむすびはカルディで買ったもの

娘が気に入っていたものです

揚げ玉ゆずこしょう味

 

みんなで笑って美味しいごはんを

こうして毎年毎年いただきたい

それだけが願いです

健康が一番 それぞれアラフィフ

体の変化も現れてきています

子供たちも外の世界に出始めて

心が病むことなく 新しい世界で

色々経験を積み重ねてもらいたい

みんなでクリスマス会すると

年末がきたなぁと感じます

子供たちも冬休みに入りました

年末に向けて 体と心を整えましょう

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村