コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

お彼岸はおはぎをいただいた

日曜は家族でお祝いごとに

呼ばれていきました

我が家の4人と義両親

帰りに義母にスーパーで沢山

買ってもらいました 

ありがとう・・・

 

おはぎをいただいたのですが

これが良い感じのサイズで

とても美味しい

美味しいじゃん!

娘も今までで一番おいしいかも~って

和菓子に目を見開くことは

なかったけれど

これは美味しい

 

義両親と分けっこしました

赤飯もいただきました

こちらももちもちしてて

美味しい

美味しいものは

人を笑顔にします

みんなで美味しいものがいただけて

お仏壇にも手を合わせ

お墓まいりはしていないけど

すみません。。。

 

お祝い事はちょっとした

家族の成長を感じる出来事も

ありました

私たちはまだ旅の途中です

完成形ではなく

ここからまたスタートかも

しれません

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ