コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

京都下鴨神社&河合神社へ 美人水美味しかったです

京都駅について

荷物をロッカーに入れて

バスに乗りました

カードは楽ね

チャージしておかないとね

 

バスに乗っていきますよーー

息子は海外の方に囲まれていた

そして

窓越しに気づいたらしいけれど

North faceのTシャツに書いてある

英字をすごく読まれていたみたい

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

この時買ったTシャツかな?

 

賀茂神社前で降りず

新葵橋で降りました

 

糺の森から出発します!

最初に 河合神社にお詣りします

 

女性がキレイになれる神社とのこと

素敵な場所です

 

絵馬がかわいいのです

皆さんそれぞれのお顔を書くことができます

 

こちらでいただいたのは

美人水

かりんはちみつのお味

冷たくて美味しかったです 450円

 

神社でいただけるものは

こうして色々体験、経験できると

ご利益ありそうです

御朱印もいただきました

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ