コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

トカゲ様に歓迎された下鴨神社

河合神社に続いて

テクテクと森を歩いていきます

小川もありまして

何か出店もあり 賑やかな休日に

なっていました

昔々にも雅な流行りものを

売りに露店のような店屋が出て

いたのでしょうか?

時代が変わり それでも人々は

笑顔を絶やさず 家族で友達で

この神社に足を運んでいる

そんな絵図を思い浮かべていました

 

さて 鳥居の手前でトカゲ様を見つけた娘

これは歓迎の印だったはず?

ありがたいお出迎えありがとうございます

 

 

では一礼して失礼します

 

さざれ石

触らせていただきます

パワーいただけるかなぁ

 

相生社

子どもたちの縁を願いました

 

御朱印もいただきました

手書きですごい達筆な方で

ちょっと感動してしまいました

 

願いは夫と子供のこと

私はいつも家族のことだけですね

自分のことはほぼありがたく頂けているので

家族の健康と安全そして

良いご縁です

 

下鴨神社は2023年のパワースポット

と紹介されていました

今回くることができて良かったです

 

 



 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ