コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

健康診断が近いです

健康診断が近い私です

一応少しだけ食事を少なめとか

お酒を飲まないように

一週間ほどしています

 

体重は1キロ少し減りますね

それくらいでいいかな

毎回そんな感じです

 

甘いお菓子はほぼ食べないので

お酒の時に少しスナック菓子とか

小魚とおかきのミックスみたいな

物は食べます

 

日曜月曜火曜と

夫もノンアルを買ってきて

飲んでいました

 

はじめは少しだけノンアルに

してみた^^って

言ってたけど

三日続けてだと

かなり珍しいので

これって私に合わせて

くれているの?って

やっと気が付きました

 

わざわざ私の健康診断のために

私がノンアル生活しているから

合わせてくれているなんて

何も言わないのに。。。

見つけづらい優しさです

でも ありがとう^^

 

あー バリウム飲むの

いやだわーーーー

ぐるぐる回されるのも

いやです。。。

 

娘の歯医者の帰りに

神社参拝

紫陽花にひまわりが入っていて

とても彩りが良いです

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ