コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

夏詣&我が家のお弁当

大雨がひどいですね

被害が出ているところに

さらに降り続いて

私の地域でも降り続いています

梅雨はしとしとの

イメージがありましたが

大量です・・・

怖いですよね

 

雨が上がっていた土曜

その時間帯だけでしたが、、、

夏詣をしていたので

お詣りしてきました

 

夏の風情を感じられます

風鈴も沢山吊るしていて

チンチロリーンと

涼やかな音色でした

ちょうど誰もお詣りしておらず

私だけでした

 

家族の健康 夫が車で県外に行く用事も

ありますので 交通安全などなど

見守りいただけますようお願いさせて

いただきました

 

お弁当4つ日々作っている私です

先日 新しい炊飯器を買いました

前回使っていたシリーズの新作バージョン

何も見た目が変化していないわ

 

特別なにも入れていないのですけど
あるものを入れています

冷凍も使います

ですが 作ってくれることが嬉しいみたいです

何も考えずお昼ご飯があるって楽みたい

 

お買い物マラソン 普段使いの

ものばかり購入しています

 

洗濯洗剤はこういうタイミングで

購入しています

 

rakuten:auc-hiro-international:10002811:detail

息子用の大きい傘 骨16本

 

義父のタブレットが動かなくなったので

もう一度買いました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

2年前か~ あまりもたないですね

息子が設定してきたのですが

じーじに充電にさしっぱなしは

しないでねって言っていました

 

先日いただいたデザートにお返し

 

アイスクリームを送ってくれた

親戚にはこういうのどうかなぁ

 

こちらも気になります

我が家用。。。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ