コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2娘 17歳の誕生日でした

先日 高2の娘17歳になりました

 

 

料理は楽天さんで韓国料理を

たのみました

 


プレゼントや贈り物ように色々

熨斗が選べます

こんな感じで届きます

UFOチーズチキン 焼肉味とオリジナル味

チーズチヂミ 

こちらは分厚くて美味しかったです

みんな これはおいしいって

 

ちょっとチキンを足しました

チーズダッカルビ

ヤンニョムチキンもあります

あとチゲ鍋のスープがありますが

別の日にいただきました

はい、17歳おめでとーーーー

かんぱーーい

 

無事に17歳を迎えることが

出来ました

息子は300円くらいする

アイスパフェを買ってきたよ

めずらしーーー

 

家族でカードを書きまして

一番末っ子の娘の笑顔と

のんきさが家族を癒してくれていますと

私も夫も書いていました

笑顔でいてねって

家族からのプレゼントは5000円

私の母からの祝 5000円

 

新しいゲームをひとつ6000円

そんな感じでした

 

ケーキも買いました

 

こちらも色々ギフト対応してくださいます

お店に買いに行くのも手間ですからね

こういう感じでお祝いさせてください

 

韓国料理のお店は居酒屋にいかなくても

楽しめそうで 家のみで集まるときとか

それぞれ持ち込みしなくても

注文しておいて ちょっと調理してもらったり

そういうのに使えるかもと思いました

美味しかったので 年末に頼むのも

アリかなと思っています

 

娘は予定帝王切開で生まれました

ちょうど7月7日が金曜日で

先生がいつにします?と聞かれたから

その日をお願いしたら

あ、学会でいないですって

言われましたわ~

 

とっても 天気が良すぎる

暑い日にお生まれになりました

確か10時かな?始まったのは。。。

 

息子のときの てんやわんや状態とは

違って スムーズに予定通りに進み

私の元にきてくれました

小さい(息子に比べたら)かわいい

お手々の赤ちゃんでした

足も細い!(息子に比べて)

 

なんてことを思い出す今日この頃です

あの頃は7月初めにこんな大雨が

やってくる時代がくるとは

思いませんでした。。。

 

おめでとう

沢山 楽しんで 高校生を過ごしてね

みんなに愛されますように

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ