コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

義父用のタブレットが届いた

義父にタブレットを購入した

本人は知らないので

週末持っていく予定にしています

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

金額は9000円台です

アダプターを一緒に購入しました

 

f:id:sakurakokun:20210312132727j:plain

f:id:sakurakokun:20210312132749j:plain

 

早速息子に頼んで我が家のWifiにつなげてもらって

作動を確認してもらいました

 

多分 動画を見るのだろうからyoutube

アイコンをトップ画面に出しておいてもらいました

 

 

 

趣味のスポーツ動画を見ているのですよね

そのために自宅にインターネットつないで

でもスマホで見ているのですよ

 

スマホの動きが遅いみたいで

だったらタブレットの方が見やすいのでは

と思った次第です

 

レビューを書くとケースが届くみたいなので

ケースはまた後日届けようと思います

 

我が家のインターネット事情は

家はWifiにしています

金額は5000円くらい?それより少し安いかな?

 

〇パソコン一台

タブレット 息子が自分で買ったもの

タブレット 息子の学校用

 

その他のことは

 

 

Fire TV Stickを買っているので

アマゾンプライムなどがTVで

観れます

youtubeTverなども動画 映画

色々観れます

娘は結構人がいないとき

リビングでテレビで動画見ていることが

多いですね

 

後個々にスマホがあり部屋で見ている感じです

 

使っていないスマホでもインターネットは

つながりますものね

なんだかなんでもできる時代です

いいですね

 

《いただきもの 》

f:id:sakurakokun:20210308195415j:plain

 

この抹茶のラスク美味しいですよね

子供も大好きです

 

f:id:sakurakokun:20210308195348j:plain

 

ワンちゃん柄のマスクケース

f:id:sakurakokun:20210308195323j:plain

 

小物もプレゼントって こういうのあるんだーって

思うので楽しいですね

ありがとうございました

 

タブレットお義父さん喜んでくれるかな

たまったポイントは私のカバンを

買う予定です!

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村